グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 新着情報  > ガス事業法令の改正に伴う制度変更による平成29年4月以降のご契約内容の一部変更について

ガス事業法令の改正に伴う制度変更による平成29年4月以降のご契約内容の一部変更について

2017年2月2日

 当社は、平成29年4月1日からのガス事業法改正に伴う事業制度変更(ガス小売全面自由化)により、従来の一般ガス供給約款をはじめとした認可・届出料金メニューから、新たなガス小売供給約款をはじめとした料金メニューに変更させていただくこととなりました。
 平成29年3月31日時点で中部ガスをご利用いただいているお客さまにつきましては、平成29年4月以降、ご契約内容や供給条件の一部を変更させていただきます。
 なお、これまで当社の都市ガスをお使いのお客さまにおかれましては、平成29年4月以降も特段のお手続なしに、従来どおりご使用いただけます。
 対象契約種別、変更のポイント、ガス事業制度の変更、ご契約内容の概要につきましては、添付資料をご覧ください。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。
パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。