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ホーム  > 新着情報  > クレジットカードご利用明細に当社からの請求が印字されていないお客さまへのお知らせ

クレジットカードご利用明細に当社からの請求が印字されていないお客さまへのお知らせ

三菱UFJニコス株式会社のシステム関連機器の故障により、カード会社からお客さまへのガス料金等※の請求が遅延する事象が発生しております。
※当社の「ガス」、「サーラの電気」、宅配水「富士の湧水」のご利用料金

上記に伴い、ガス料金等をクレジットカードでお支払いいただいている一部のお客さまにおいて、ご利用明細への反映および請求が遅延する可能性がございます。
お客さまにご心配をおかけしますことを深くお詫び申しあげます。

<対象カードブランド>
  VISA、Master

<影響例>
  • 2017年12月分のガス料金等がご利用明細に印字されていない可能性がございます。
  • ご利用明細に12月分のガス料金等が記載されていない場合、翌月以降分とあわせて請求となる可能性がございます。なお、引落とし時期については、ご利用明細にてご確認ください。
  • 翌月以降分とあわせて請求となる場合、カードのご利用限度額を超過する恐れがございます。ご利用限度額については、お客さまよりご利用のカード会社へお問合せください。


※三菱UFJニコス株式会社の発表についてはこちらよりご確認ください。
 http://info.cr.mufg.jp/info/faq_detail.html?id=447